フェイス・ヒーリング講習・・・ハートが開くよ

たなばた祭りのこの日、TAKE IT EASY さんで
フェイス・ヒーリング講習を行いました。
遠くは鹿児島、北は山形から、8人の方々がいらしてくださいました。

こんなに遠くから来ていただけるなんて
想像もしていなかったので、感激です。

この講習、エサレンのスピリットを短期間で学べて、
しかもサロンメニューがしっかり身につけられるので
手前味噌ですが、いいぞ、と思ってます。
坂田佳子ちゃんの手技の姿がうつくしーです。

参加者の方がたも、実習をしながら、
「ふかーいところに行ってしまう」と言ってました。

本当に不思議なヒーリングです。
いろんな楽しみもあって。

タッチだけではなく、
香りや、ジェルの感触や、、、、
お肌がしっとりとするのもよいです。

たぶん、骨格や深部の筋に意識して触れることや
頭部頚部や手足を含めて行うところが何か不思議な感覚を
生み出すのでは、と思います。
エネルギーワークも重要なポイントで

ハートが開きます。

コメント

人気の投稿